おすすめアイテム

おすすめウェアを紹介!トイプードル代表10番ノエル

2019年06月09日(日)

おすすめの犬用ウェアを紹介!

今の100均はすごいですね・・・

ノエちんが着用しているウェアは、Mサイズを着ています。

トイプードルのレッドの毛色に、BLUEはちょっと合わなかったかな?

でも、ノエちんは嫌がりもせず、意外とその気になって、ボールで遊んでます(笑)

キックオフが待ち遠しいようです。

ワンちゃん用に1枚持っておくと、サッカー日本代表の観戦がさらに盛り上がりますよ。

ワンちゃんと一緒に日本代表を応援しちゃいましょう!

 

トイプードル代表10番ノエル

日本代表の10番は、MF 香川真司

ノエちんも、トイプードル代表の10番を背負っています!

中盤でのパスカットには自信あり!

素早い反応で、敵のボールを奪っちゃいます!

そして、2列目から駆け上がり、センタリングにヘッドで合わせてシュート!

見事に決めちゃいます!

期待してください!!

トイプードルなので、スピードには自信あります!長友並みのスピードでサイド駆けあがりますよ!

代表戦、いつでも準備できてます!森保一監督待ってま~す。

 

令和初のサッカー日本代表戦

令和初のサッカー日本代表戦です。

キリンチャレンジカップ2019、会場は、愛知県の豊田スタジアムです。

対戦相手は、トリニダード・トバゴ。FIFAランキング現在93位。

日本のFIFAランキングは、現在26位です。(いつの間に26位まで上がったの?)

FIFAランキングを見ると、必ず勝たないとダメな試合ですね。

ちなみに、トリニダード・トバゴとは、今回で2回目の対戦となります。

前回は2006年に対戦し、2-0で日本の勝利でした。

久々のサッカー日本代表戦なので、楽しみですね。

次回の代表戦は、6月9日 vs エルサルバドル@ひとめぼれスタジアム宮城です。

 

ノエちんも、サッカー日本代表を応援しています。がんばれ!日本!

 

試合を振り返り

日本0-0トリニダード・トバゴ

う~ん・・・負けてはいないけど、すっきりしない。梅雨入り前にすっきり勝ち切って欲しかった!せめてゴールが見たかったですね。

また、決定力不足の日本って感じでしたね。

シュートまでは行けるのに、ゴールが決まらない。なんでキーパー真正面にシュートいっちゃうの!って。

もし今日の日本代表に、メッシかクリロナがいたら8点は入ってたかも(笑)

それなりに盛り上がったけど、不完全燃焼って感じです。

でも、近年まれにみるタレントぞろいの日本なので、次はきっと大量得点で快勝してくれるはずです!キレッキレの11番、中島に期待です!

ちなみに、

うちの10番ノエルは、おしっこうんちしっかり枠の中に決めてくれました!

さすがトイプードル代表10番ですね!しっかり結果を出してくれます!

背番号10の後ろ姿が凛々しかったですよ。

次も枠の中に、しっかり決めちゃってください!お願いします!

 

次回サッカー日本代表戦、

6月9日 vs エルサルバドル(FIFAランキング現在71位)

に期待しましょう!

 

サッカー日本代表戦 令和2戦目

キリンチャレンジカップ2戦目です。

令和になって、2戦目サッカー日本代表戦です。

対戦相手は、エルサルバドル。FIFAランキング現在71位です。

過去、日本との対戦はありません。

試合会場は、ひとめぼれスタジアム宮城。

19時キックオフ!みんなで応援しましょう!

 

ゴールラッシュに期待!

先日のトリニダード・トバゴ戦は、不完全燃焼に終った日本ですが、今日は、きっとゴールラッシュを見せてくれることを期待したいと思います。

キレッキレの中島さん、今日こそ頼みます!

 

そういえば、子供たちの所属クラブチームのコーチなんですが、以前は「J」に所属していたとは聞いていました。

そしたらなんと、中島の先輩で、「翔哉」って呼んでいたらしいです。

一緒にピッチに立ってたなんて!すごいですね!

 

久保の出場はあるのでしょうか?

 

10番に期待!

さて、今日は日本代表10番香川の出場はあるのでしょうか?

今の日本代表は、超タレントぞろいなので、出場機会になかなか恵まれませんが、もし出場できたら、ゴール期待したいですね!

 

ちなみに、うちのトイプードル代表10番ノエルはというと・・・

朝からの雨でストレスがだいぶん溜まっているようです。家中走り回っておられます。

きっとピッチに立ったら、暴れるように走り回ってくれますよ!

はしゃぎすぎて、1発レッドだけには注意ですが・・・

 

森保監督~使うなら今ですよ!

 

コパ・アメリカ

次の日本代表の日程は、コパ・アメリカです。

日本と同じグループCには、チリ、ウルグアイ、エクアドルがいます。

どの国も、南米サッカー大国の強敵です。

まずは、グループリーグ突破!いい試合、期待しています!

 

次戦は、6月18日(火)vs チリ

ちなみに、チリは、前回大会の優勝国の強敵です。

 

試合結果6月9日 vs エルサルバドル

今日の試合は、ゴールラッシュとはいきませんでしたが、すっきり勝ち切りましたね。

3バックもやっと機能しだしたみたいです。

 

日本代表の令和初ゴール

サッカー日本代表の令和初ゴールは、永井でした。そして2ゴール目も永井。

すごい久々の代表出場で、結果を出してくれました。

久保出場!

18歳の久保も代表デビュー!

これからのサッカー日本代表を背負う選手になるはずです。楽しみですね!

 

さいごに

いつも読んでくれてありがとうございます。これからも、みなさんに役立つ情報、おもしろい情報を発信していきたいと思います!

 

うちのトイプードル代表10番ノエルも、みなさんどうぞよろしくお願いします!

 

↓↓↓ おすすめ記事が満載! カテゴリ一覧はこちらをクリック! ↓↓↓

カテゴリ一覧へGO!

-おすすめアイテム
-

Copyright© 初めてのトイプードル ノエルの買い物日記 , 2020 All Rights Reserved.