おすすめアイテム

「Furboドッグカメラ」でお留守番も安心!6つのおすすめポイントを紹介!

2019年06月14日(金)

愛犬がお留守番しているときに、何をしているか気になりませんか?

Furbo(ファーボ)ドッグカメラなら、お留守番している愛犬が起きたり、Furbo(ファーボ)の前でおやつを待っていたりする行動をスマホに自動通知でお知らせしてくれちゃいます!

Furbo(ファーボ)ドッグカメラがあれば、ワンちゃんのお留守番も安心!

「Furbo(ファーボ)ドッグカメラ」6つのおすすめポイントを紹介しちゃいます!

 

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

 

ドッグアクティブ通知

お留守番中の愛犬がイタズラしている瞬間や、オモチャで遊んでいる瞬間を認識し、ワンちゃんの様子を自動通知してくれます。

 

ドッグセルフィ通知

留守中の愛犬がFurbo(ファーボ)に近づいてきた瞬間の表情を認識し、自動でセルフィー写真をあなたのスマホに通知してくれます。

通知がきたら、ワンちゃんが寂しがっているのかもしれませんね。そんなときはFurbo(ファーボ)ならおやつを上げることができちゃいます!

 

ファミリー通知

Furbo(ファーボ)に家族などの人が写り込んだ瞬間を、あなたのスマホに自動通知してくれます。

Furbo(ファーボ)なら家族が帰ってきたこともわかりますよ!

場合によっては、不審者の侵入などもわかっちゃいます。とっても助かりますね!

 

愛犬が吠えたらスマホに自動通知

お留守番している愛犬が吠えたら、いち早く感知し、スマホに通知してくれます。

何が起きているのか素早く確認することができるので、安心ですね。

 

いつでも遊べる

Furbo(ファーボ)には、愛犬のお気に入りのおやつを100個以上入れることができちゃいます。

スマホ操作で、おやつがぽ〜んと飛び出てくるので、どこからでも、愛犬とおやつで遊ぶことができますよ!

 

いつでも話かけられる

Furbo(ファーボ)には、高感度マイクと高性能スピーカーを搭載しています。

スマホからお留守番中のワンちゃんの声を聞いたり、話しかけたりすることができます。

 

「Furboドッグカメラ」お留守番におすすめです!

Furbo(ファーボ)ドッグカメラなら、ワンちゃんのお留守番の悩みを解消てくれます。

「離れていても、いつでも一緒。」を叶えてくれるおすすめドッグカメラです!

 

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】


 

-おすすめアイテム
-,

Copyright© 初めてのトイプードル ノエルの買い物日記 , 2020 All Rights Reserved.