ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法DVD

おすすめアイテム しつけの基本 しつけの悩みを解決!

藤井聡の犬のしつけDVDを徹底レビュー!犬の問題行動は治るのか?

2019年08月07日(水)

 

こんにちは。ノエルです。

 

今回は、

  • 愛犬の問題行動を治したい!
  • 愛犬のしつけを見直したい!
  • 正しいいぬのしつけの方法が知りたい!

というあなたに向けて、とっておきの犬のしつけDVD教材である

 

「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法DVD

 

をレビューしていきます。

 

私は

「どうしたら愛犬の問題行動が治りますか?」

と聞かれたら、間違いなく

正しい犬のしつけの知識を持って、正しいしつけを実践すること

と自信をもっておすすめします!

 

あなたが、愛犬の問題行動を改善して、愛犬との充実した生活を手に入れたいとお考えならば、ぜひこのレビュー記事を読み進めてみてください!

 

藤井聡の犬のしつけDVD「愛犬の問題行動が改善できないその理由は・・・」

多くの飼い主さんは、「正しいしつけの知識」を持たずに、「自己流のしつけ」や「間違った常識」を使って愛犬のしつけをしてしまいます。そして、それが、愛犬の問題行動に繋がってしまうのです。

「自己流のしつけ」や「間違った常識」が怖いところは、「そのしつけ方法が間違っている」ことに気付かないところにあります。

あなたは、その「間違ったしつけ方法」が正しいと信じ込んで、愛犬のしつけを続けますが、間違った情報のしつけでは、愛犬の問題行動が治ることはないのです。

 

でもそれは、あなたが悪いわけではありません。

 

あなたが正しいと思い込んでいる「間違ったしつけの常識」は、口コミやメディアなどを通して、知らず知らずのうちに世の中に広まってしまっています。

そして「間違ったしつけの常識」は、いつの間にかあなたの耳にも届いてしまい、あなたはそれが「正しいしつけ情報」だと認識してしまっているだけなのです。

 

実際に私も、あなたと同じように、世の中に広まってしまった「間違ったしつけの常識」が正しいと思い込んで、愛犬のしつけをしてきましたが、愛犬の問題行動が改善されることはありませんでした。

 

でも心配しないでください。

 

愛犬の問題行動は「正しいしつけの知識」を使えば、改善することができるのです。

そして、その「犬の正しいしつけの知識」を教えてくれる、うってつけのDVD教材があります。

 

それが、今回ご紹介する、

「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」

というDVD教材です!

 

藤井聡の犬のしつけDVD「藤井聡(ふじいさとし)さんとは?」

「藤井聡(ふじいさとし)」さんですが、プロドッグトレーナーで、日本一のカリスマ訓練士としてテレビ番組に何度も出演している方です。

もしかしたらあなたも、一度はテレビで見たことがあるのではないでしょうか?

 

その藤井聡さんが、あなたの愛犬の問題行動を改善するために必要な

「たった3つのこと」

をわかり易く説明してくれているのが、ご紹介するDVD教材です。

 

藤井聡の犬のしつけDVD「犬のしつけに必要なのは何?」

あなたは、愛犬との関係で、

「信頼関係」

「主従関係」

のどちらが大切だと思いますか?

 

 

「しつけには、主従関係ではなく愛犬との信頼関係が重要です」

ってよく聞くのではないでしょうか。

でも実は、これが間違った常識なのです。

 

犬社会は人間の社会とは違って、上下関係がメインの社会です。「主従関係」ですね。

つまり、犬っていう動物は自分より上位の者にしか「信頼」を抱かないのです!

 

「主従関係」なくして「信頼関係」は築けないんです。

 

忘れてはいけないのは、

「あなたが愛犬よりも上位でなければ、全ての愛犬のしつけは上手くいかない!」

ということです。

 

もうお分かりですね。先ほどの問題の正解は、

「主従関係」

です。

あなたが強いリーダーシップを発揮することで、愛犬の問題行動を改善することができるのです。

 

犬は人間と違った文化と習性、特性を持っていますので、犬をしつけるには、人間の常識ではなく、犬の習性に合った方法でしつけを行わなければいけないということですね。

 

藤井聡の犬のしつけDVD「犬のしつけに必要な3つの方法」

そして、このDVD教材では、藤井聡さんが、

犬の習性、特性を上手く利用して

「あなたが強いリーダーシップを発揮できる」

「主従関係をつくることができる」

3つの方法を、とてもわかりやすく説明してくれています。

 

あなたは、その3つの方法をマスターすることで、愛犬の問題行動を改善していくことになります。

 

その3つの方法というのが、

【リーダーウォーク】

【ホールドスティル&マズルコントロール】

【タッチング】

です。

この3つの方法を覚えれば、あなたも「正しいしつけ」ができるようになるのです。

 

藤井聡の犬のしつけDVD「愛犬の問題行動を改善するためには?」

ここまでの話をきいて、もしかしたらあなたは、

「犬のしつけ教室」

に通ったらいいんじゃない?とお考えになるかもしれませんね。

 

でも、よく考えてみてくださいね。

しつけ教室に通う場合、教室に通う時間と手間がかかり、その場かぎりの指導になってしまいます。教室ではできていても、家ではやり方を忘れてしまう可能性もあります。

愛犬を教室に預けてしつけてもらうこともできますが、他人の手でしつけられた愛犬にとって、あなたはリーダーではありませんので、愛犬の問題行動は治りません。

つまり、愛犬のしつけは、あなたの手で行う必要があるのです。

 

このDVD教材「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」ならば、

何度も繰り返して見ることができます。

大事な部分を復習することができます。

そして、確実に「正しいしつけ」を学ぶことができるのです。

 

実際に私も、愛犬の問題行動を改善したくて購入した犬のしつけ教材が、

「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」

であり、この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」で得たノウハウをもとにして犬の正しいしつけの基礎を覚えてきました。

そして、「今の愛犬との充実した生活」を手に入れることができたのです。

 

もちろん、この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」で学んだしつけの知識は、今の愛犬「ノエル」の普段のしつけにも当たり前のように使っています。

 

というか、一回この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」で「犬の正しいしつけの知識」を身につけてしまえば、

これ以上別のしつけの知識を学ぶ必要はない

と言えます。

 

というわけで、愛犬の問題行動を改善して、愛犬との充実した生活を手に入れるには、

正しいしつけの知識」を得て、それを実践すれば良い

こと、そして、ご紹介している「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」あなたを強力にサポートしてくれることがご理解いただけたと思います。

 

では、実際にDVD教材のコンテンツの中身を具体的に見ていきましょう!

 

藤井聡の犬のしつけDVDの基本「主従関係」とは?

犬のしつけで重要なポイントは、前述したっとおり

「主従関係」

です。

 

このDVDの最終目標は、3つの方法を使ってあなたの愛犬をしつけていくことで、あなたと愛犬の間に「主従関係」を築いていき、あなたの愛犬の問題行動を改善していくことです。

実際に、3つの方法を実践していくと、わかるのですが、本当に愛犬の変化を感じ取ることができます。

(ぜひ、あなたもこの感覚を実感してみてください!)

 

そして、「主従関係」ができあがると「信頼関係」が築けて、あなたの愛犬は、リーダーであるあなたの言うことを聞くようになるのです。

 

愛犬の行動にも次のような変化がみられるようになります。

一部をご紹介すると、

  • さんぽ中にリードを引っ張らなくなる
  • 無駄吠えがなくなる
  • 飛びつき行動がなくなる
  • 拾い食いをしなくなります
  • 噛み癖がなくなります

などの今まで悩んでいた愛犬の問題行動が、3つの方法を使うことで少しずつ改善されていくのです。

 

藤井聡の犬のしつけDVDの重要な基本「3大しつけ法」とは?

藤井聡さんは、愛犬の問題行動を改善するために、3つの方法を使ってしつけを行うことをすすめています。

その3つの方法というのが

  • リーダーウォーク
  • ホールドスティル&マズルコントロール
  • タッチング

であり、これを「3大しつけ法」と呼んでいます。

この「3大しつけ法」でしつけを行うと、あなたと愛犬の間に「主従関係」が出来上がっていき、愛犬があなたをリーダーと認めて信頼関係が築かれます。

そして、あなたの愛犬の問題行動がなくなっていくのです。

 

では「3大しつけ法」をそれぞれ見ていきましょう。

 

【リーダーウォーク】

あなたの主導でお散歩するしつけ法です。

常にあなたがリーダーであることを愛犬に教えていきます。

 

リーダーウォークを学習すると、

  • 引っ張り癖
  • 拾い食い
  • 勝手なマーキング

などの愛犬の問題行動を改善することができます。

 

【ホールドスティル&マズルコントロール】

愛犬を後ろから抱きかかえる姿勢を「ホールドスティル」といいます。

この姿勢をとると、愛犬はあなたに対して信頼を感じるようになります。

 

愛犬の鼻口部のことを「マズル」といいます。

マズルを支配することで服従性が高まります。

マズルコントロールはあなたに従う愛犬にするために、とても重要なしつけです。

(私もこの「マズルコントロール」を実践したときの愛犬の変化にびっくりしました!大人しくなっちゃうんです。ぜひあなたも愛犬の変化を実感してみてください!)

 

【タッチング】

愛犬の体のどこをさわっても抵抗しない犬を目指します。

タッチングができるようになると次のような場面でストレスを感じることなく過ごすことができるようになります。

  • 耳かき
  • ツメ切り
  • 動物病院
  • トリミング

(私の愛犬ノエルはトイ・プードルなのですが、日々のブラッシングなどのお手入れにこのタッチングがとても役に立っています!ぜひあなたもマスターしてください!)

 

「3大しつけ法」で愛犬の問題行動を改善する!

もし、あなたの愛犬が次のような問題行動を抱えているならば、この「3大しつけ法」でしつけを行えば、あなたの愛犬は見違えるような変化を遂げます。

愛犬の問題行動をどのように改善していくのか、その内容を少しだけご紹介しますね。

 

無駄吠え、要求吠えをする

犬の習性を知り、その習性を逆に利用して改善する方法を教えてくれます。

 

家族が食事している時に吠える

ある2つのことをするだけで改善する方法を教えてくれます。

 

電話やチャイムに吠える

犬の警戒本能でこの問題は起きています。あなたがリーダーシップを発揮して改善する方法を教えてくれます。

 

来客に吠える

あなたがリーダーシップを発揮して改善する方法を教えてくれます。

 

ハウスの中で吠える

やってはダメなこと、やるべきことを教えてくれます。

 

他人や犬にうなったり、噛む

この問題行動がひどい場合は、しつけを見直さなければなりません。

3大しつけ法を1から行う方法で改善方法を教えてくれます。

 

愛犬に触ろうとすると噛む

主従関係を1から築いて改善する方法を教えてくれます。

 

食事中に手を近づけると噛む

用心深い犬ほど起こる問題ですが、改善する方法を教えてくれます。

 

留守番ができない

群れで行動する習性をもつ犬は、1人で居ることは苦手です。

愛犬が安心して留守番できる方法を教えてくれます。

 

トイレのしつけができない

トイレのしつけができない原因と改善方法を教えてくれます。

ペットシーツのことやトイレの最適な場所を教えてくれます。

特に愛犬が自分の排泄物をかくす、又は、食べる場合の改善方法を教えてくれます。

 

このDVD教材「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」では、「3大しつけ法」を実例をあげながらわかり易く説明してくれていますので、あなたも真似をしながら簡単に実践して身につけることができるのです。

 

藤井聡の犬のしつけDVDにデメリットはないのか?

この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」は、愛犬の問題行動を改善したい方にとって、わかりやすく実践的な教材であるということは間違いありません

しかし、逆に言うと、ある程度の期間、愛犬と一緒に生活してきて愛犬の問題行動が気になってきて、問題行動を改善したいと考える飼い主さんに向けたDVDだということもできます。

では、愛犬を飼い始めて間もない方には役に立たないDVDなのか・・・というと、

 

そんなことはありません!

 

この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」を参考にして、しつけを行えばいいだけです。そうすれば、前述してきた愛犬の問題行動が起こることはないのです!

つまり、愛犬を飼い始めて間もない方もこの「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」を使ってしつけをすることが、問題行動を改善する一番の近道なのです!

 

「おすわり」などの基本的な犬のしつけは?

残念ながら、この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」の本編には、

犬の基本的なしつけである

「おすわり」

「伏せ」

「まて」

「おいで」

などを教える方法が入っていません・・・

 

犬の基本的なしつけを教えるのに、別の教材を購入しないといけないのか?ということですが・・・

 

心配しないで大丈夫です。

 

今ならスペシャル特典として、

「おすわり」「伏せ」「まて」「おいで」など、犬の基本的なしつけ方法を教えてくれる「追加DVD」がついてきます!

このDVDも藤井聡さんが、ポイントをついて丁寧に説明してくれますので、「3大しつけ法」と併用することで、あなたの愛犬をお利口にしつけることができる優れものなんです。

 

藤井聡の犬のしつけDVDだと質問できないのでは?

学習を進めていくとどうしてもわからないことや質問してみたいことが出てくるのではないでしょうか?

「わからないことを誰かに聞きたい!」と思っても、DVDや本などでは、どうしても「質問ができない」というデメリットがありますね。

でも大丈夫です。

今ならスペシャル特典として、

「購入者専用のメンバーサイト」

を利用することができます。しかもサイトの運営期間がありませんので、不明点があるときはいつでも質問することができて、正しいしつけを行うことができる環境が準備されています。

 

さらにスペシャル特典が全部で5個ついてきます!

「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」だけでもDVD3枚セットで、収録時間合計174分もあり大変内容の濃いものになっているのですが、うれしいことに今なら、全部で5個のスペシャル特典がついてくるんです!

ここで、「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」を購入したときについてくるスペシャル特典をまとめてみますね。

特典1.犬の基本的なしつけを教えてくれる「追加DVD」
特典2.「購入者専用のメンバーサイト」
特典3.犬の健康チェックシート(PDF)
特典4.知っているようで、知らない犬の食事について(PDF)
特典5.犬のケア方法(PDF)

 

今ならこれだけのスペシャル特典がついてきます。

この特典はいつなくなるかわからないので、スペシャル特典がついているうちに購入されることを強くおすすめします!

 

藤井聡の犬のしつけDVDの購入方法

「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」の購入方法について、これからご説明をさせていただきます。

 

まず、下にある「ご購入はこちらをクリック」ボタンをクリックして、

セールスレター(商品販売ページ)へと移動します。

 

ご購入はこちらをクリック

 

次に、セールスレター下部にある「お申込みは今すぐ、こちらから」ボタン

をクリックしていただき、説明に従って必要事項を入力してください。

 

 

 

以上が、「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」のレビュー記事でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

■■■ 追伸 ■■■

この「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」ですが、私が初めて購入したしつけ教材であって、とても私の役に立ったしつけ教材でした。

 

このDVDを購入して正しいしつけを実践したからこそ、今の愛犬との充実した生活は手に入れることができたのです。

 

ぜひ、あなたも、「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」をつかってしつけの正しい知識を得て、愛犬の問題行動を改善してください。

そして、愛犬との充実した幸せな時間を手に入れていただきたいのです。

 

自己流のしつけや間違ったしつけでは、愛犬の問題行動は改善しません。

正しいしつけの知識を得て、それを実践することが一番の近道です。

 

 

↓↓↓ ご購入は下のボタンをクリックしてください! ↓↓↓

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

ご購入はこちらをクリック

 

-おすすめアイテム, しつけの基本, しつけの悩みを解決!
-,

Copyright© 初めてのトイプードル ノエルの買い物日記 , 2020 All Rights Reserved.